お知らせ

クリーニング店舗求人

未経験OK!交通費支給!土日祝だけ働きたい!
「店舗スタッフ」の学生さんアルバイト募集中♪

学生さんアルバイト募集中

春から新しい学生生活がスタートして、アルバイトをお探しの学生さんへ!
仙台のクリーニング店として有名なクリーニングタカノでは学生さんの「店舗スタッフ」を募集中です。

人と話すのが好きな明るい方なら大歓迎です!基本的には早番と遅番に分かれていますが、ライフスタイルに合わせて働いているスタッフもいます。シフト制で、1日3時間~、週2~3日からでもOKです。学業優先で土日祝だけ働きたい学生さん、しっかり働いてコミュニケーション能力を身に付けて稼ぎたい学生さん、4年生や最終学年の学生さんにもオススメです。研修、交通費支給や制服もあるので、安心してスタートできます♪

『店舗スタッフ』の具体的なお仕事は、クリーニングの受付やレジ打ち、タグ付などの受付業務全般を担当していただきます。事前にクリーニングの基本的な知識がつく研修やマニュアルがあるから安心して働くことができます。自然と洗濯ネームの見方を覚えるので、自宅でのお洗濯方法や素材の特徴に詳しくなります。ちょっとしたシミ抜きの方法なども身につき、日常の洗濯もたのしくなります♪

ぜひお気軽にご相談ください!皆様のご応募をお待ちしております。

ページの先頭へ移動