お知らせ

プロの技術が身につくハウスクリーニングスタッフ♪

キッチンのレンジフード、定期的にお掃除できていますか?油汚れやホコリが溜まってしまうと、換気効率が悪くなり、電気代が高くついたり、お部屋のニオイの原因になったりします。

そんな、洗浄が難しいファンやフィルターを、クリーニングタカノのハウスクリーニングのスタッフがピカピカに磨き上げます♪

ハウスクリーニングのスタッフは、キッチン、お風呂、トイレなどの水回りのお掃除や、お部屋の掃除機掛けや雑巾がけなどを行うことで、『プロのお掃除技術』が身につきます。

家中ピカピカにして喜ばれる、清掃スタッフ・ハウスクリーニングスタッフを現在、募集中です!!

研修とマニュアルがあり、誰にでもできますので安心してお申し込みください♪

お知らせ

ママも大活躍の店舗受付スタッフ募集中!

タカノの店舗スタッフは、お洗濯にまつわる豆知識がドンドン身につくのが魅力♪

今日はそんな豆知識のなかから、ニットの干し方についてご紹介します!

ニットやセーターを干すときのコツは、『平干し』です!
ハンガーにかけて干すと重みで伸びてしまいます。肩にポッコリとハンガーの跡がついたことがある方もいるのではないでしょうか?

平干しは、お使いのピンチハンガーなどの上に広げて干してもいいですし、洗濯カゴを逆さにして、広げてもOKです。

最近はニット干し専用のアイテムも売っているので、活用してみるのもオススメです!

そんな、お洗濯の豆知識は、お客様にちょっとしたアドバイスを伝えたり、自分自身のお洗濯にも生かすことができます。

仕事的には誰にでもできる業務ですので、難しいことはありません。
事前にクリーニングの基本的な知識がつく研修やマニュアルもあります。受付業務やポスレジの操作も丁寧にお伝えしますのでご安心ください。

ママも働きやすい時短もありますので、気になるな・・・♪と思った方は是非、店舗スタッフの募集要項をご覧ください!

お知らせ

11月1日~仙台三越前の一番町店がリニューアルオープン!

11月1日~仙台三越前の一番町店がリニューアルオープンします。

それに伴い、店舗スタッフを募集しております!

お店でクリーニングの受付やレジ打ちをする簡単なお仕事です。
クリーニングの知識がなくても研修があるから安心です。人と話すのが好きな明るい方なら大歓迎☆

スタッフ同士は年齢も様々ですが、お料理の話やお洋服の話など、わきあいあいと楽しみながらしっかり働いています!
お客様と直接お話するので、コミュニケーション能力が身につきますし、たくさんの方と、たくさんのお洋服に出会うことができる楽しいお仕事です。

また、自然と洗濯ネームの見方を覚えるので、自宅でのお洗濯方法や素材の特徴に詳しくなりますよ☆

~☆★オープニング期間特別待遇★☆~
▼ 2019年11月1日~2020年3月31日まで時給900円! (研修期間、夜間、土日祝に関わらず一律)

お知らせ

クリーニング工場でシミ抜き技術を身につけませんか?

株式会社オートランドリータカノが運営する「クリーニングタカノ」は、シミ抜きに定評があるクリーニング店です。

大切に着ていた服に付いてしまったシミを何とか目立たなくして、また着てお出かけしたい・・・というお客様の気持ちに応えたいといつも思って作業しています。

シミ抜きの作業は薬剤を間違ったりジェット噴射をあて過ぎたりすると逆に服を傷めてしまうので知識と経験が必要です。

簡単なものではありませんが、キレイになった時の達成感もあり、喜んでもらえると思える嬉しさがあります。

シミ抜きの技術を極めてみたい!という方は是非オートランドリータカノにご応募ください。

お知らせ

9月1日(日)北仙台店がオープンします!

クリーニングタカノの直営店として新たに9月1日(日)に北仙台店がオープンすることになりました。
北仙台店では、オープニングスタッフ募集中です!
オープニングSALEも開催するので、たくさんのお客様にご利用頂き、仕上りの良さを感じていただきたいと思います。

お知らせ

お盆期間中の求人のお問い合せに関して

例年に比べ長かった梅雨が明け、いよいよ夏本番となりました。株式会社オートランドリータカノの事務所は8月13日(火)~15日(木)までお盆休みを頂きます。

8月13日~8月15日の間、メールの受付はしておりますが、ご回答は8月16日(金)より順次ご連絡いたしますので宜しくお願い致します。

お知らせ

【正社員募集】直営店の店長・マネージャー候補

(株)オートランドリータカノでは、直営店の店長・マネージャー候補として正社員の募集もしております。店舗スタッフとしての業務はパート・アルバイトさんと同じですが、各店のディスプレイ改善、販売促進の企画や運営にも携わって頂きます。

≪職種≫直営店の店長・マネージャー候補
≪仕事内容≫
① クリーニングご依頼品の受け渡し等接客業務
② ご依頼品の検品
③ 店舗ディスプレイ
④ 販売促進の企画・運営
≪給与≫185,000円
月27時間の固定残業代を含みますが、それを超える時間外労働分は残業代として全額支給します。また、残業が27時間に達しない場合でも全額支給します。その他実績に応じてインセンティブを付与します。
≪賞与≫年2回(正社員として勤続6ヶ月以上)
≪試用期間≫6ヶ月(使用期間中はアルバイト扱いとなり時給900円)
≪勤務時間≫8:00~21:00の間で8時間程度
≪休日≫会社カレンダーによる(年間休日105日)

お知らせ

ハウスクリーニングスタッフ男女ともに募集中です!

ハウスクリーニングというと、女性の仕事だと思われている方も多いようですが、そんなことはありません。エアコンクリーニングやレンジフードの掃除もありますし、粗大ごみの運び出しや庭の手入れなど、力や体力が必要な作業もあるので男手は大歓迎です!

高齢化社会となり、こうしたハウスクリーニングのニーズが高まっていますので、是非求人にご応募頂きたいと思います。

お知らせ

タカノの本社・工場にて恒例のお花見会を開催しました。

株式会社オートランドリータカノの本社・工場のまわりには桜の木があります。
今年もようやく暖かくなったのでお花見会を開催しました!
綺麗な桜を鑑賞しながら、焼きそばやフランクフルトを食べつつ、みんなでおしゃべり。
ほっこり癒されるひとときでした♪

お知らせ

ヨークベニマル太子堂店・ヨークベニマル六丁の目店がオープンします!

クリーニングタカノの直営店として2店舗が新たにオープンすることになりました。
ヨークベニマル六丁の目店では、オープニングスタッフ募集中です!
オープニングSALEも開催するので、たくさんのお客様にご利用頂き、仕上りの良さを感じていただきたいと思います。

お知らせ

株式会社オートランドリータカノの平成最後の入社式が行われました。

入社式

平成最後の入社式が執り行われました。
クリーニング事業部の店舗営業チームに鈴木もえの、生産部のホームクリーニングに石田凌也、
クリーニング事業部の外商チームに高橋圭佑の3名が新しくタカノの仲間となりました!
ちょっと緊張した様子でしたが、すぐに慣れて、若いパワーを発揮して盛り上げてくれるでしょう☆

お知らせ

学生と新社会人向けのウェブマガジン×ニュースペーパーBGMに掲載されました

河北新報朝刊とWEBで発信されている、学生と新社会人向けのウェブマガジン×ニュースペーパーBGM[ビージーエム] にクリーニングタカノが掲載されました。タカノのクリーニングの品質をささえる匠の仕事内容や、クリーニング工場の工程などが分かりやすく紹介されています。ぜひご覧ください!

※こちらの記事は、2018年12月31日河北新報朝刊に掲載されました。

ページの先頭へ移動