お知らせ

お知らせ

クリーニングタカノの法人様向けサービスをご紹介①♪

クリーニングタカノ法人向けサービス

クリーニングタカノ(株式会社オートランドリータカノ)の「宅配の営業スタッフ」は、法人のお取引先様や個人の利用者様のところに伺い、クリーニングのお品をお預かりする以外にも、「業務用クリーニング導入」、「制服・ユニフォームレンタル」のご提案の仕事もあります。

今回はそれらのサービスを含め、クリーニングタカノの法人様向けのサービス7点の内、4点をご紹介したいと思います。

①業務用クリーニング
プロクオリティのクリーニングで、制服・ユニフォームを仕上げ、定期的な集配サービスを行っております。従業員はいつでも誰でも清潔で、企業のクリーンなイメージ作りにつながるご提案もしています。

②ユニフォーム・制服レンタル
ユニフォームや制服のレンタルサービスで企業の効率化をご提案しています。ユニフォームや制服の購入は初期費用がかかり、管理の手間もかかってしまいますが、レンタルであれば、従業員が増えても初期費用が抑えられ、修繕やクリーニングなどの管理やメンテナンスの手間もなく、効率的です♪

③テナント清掃
プロによるテナント清掃で、安心安全な店舗環境づくりをご提供しています。飲食店、食品工場、美容室、マッサージ店、学校、医院、調剤薬局など清潔がとても求められる場所の清掃も提供しています。

④テナント害虫駆除
害虫駆除は予防がとても大切です!日常の掃除だけでは気付かなかったり、根本的な解決になりません。まずは定期的にプロによる清掃で発生を予防しましょう。

法人様向けサービスの詳細は、下記よりご覧ください。

ページの先頭へ移動